SSブログ

高嶺格『リバーシブルだよ人生は』@伊丹

どうも、樋口です。なんか2カ月に1回というペースが定着しつつあるような気が……。どうも「署名原稿 or mixi」のどっちかでないと、やる気が起こらないタイプみたいですね、私は。こういう「表のブログ」って苦手なんですよ。すいません。とりあえず踊りについて書いたら報告するブログということでご容赦あれ。というわけで、またlog-osakaに記事書いてます。

高嶺格『リバーシブルだよ人生は』@伊丹
http://www.log-osaka.jp/article/index.html?aid=304

それと、来月の桜井圭介さんのダンス批評ワークショップ、参加することにしました。なにせ時の人なので、私のミーハー心が動いてしまいまして、教えを請いに伺おうかと。あと、先月でしたか、KIKIKIKIKIKIの新作公演がありましたが、このときのレビューもここにあげるつもりです。なるべく早く。いつかわかんないけど。それではまた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

gree

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by gree (2010-05-11 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。