SSブログ

寺田みさこ「愛音」@びわこ、美術:高嶺格

むちゃくちゃまた間が空いてしまいましたね。何をしていたかというと、自分の書いた本の献本やら御礼状書きやら書店イベントやらに、ここのところずっとかかりっきりでした。そう、私の本が出たんです。でもあいだ空けちゃってすいません。ほんとすいません。

拙著ですが、タイトルは『死想の血統 ゴシック・ロリータの系譜学』といいます。読んで字のごとく、ゴスロリちゃんの愛好する文化の、歴史的系譜を書いたものです。アマゾンそのほか有名書店で売ってますので、ご興味をお持ちの方はどうぞ。身体表現とは非常に重要な関係がある本なので、ダンスを見る/作る上で役立つかどうかは別にして、是非ご覧になって下さい。

http://www.amazon.co.jp/%8E%80%91z%82%CC%8C%8C%93%9D-%94%F3%8C%FB-%83q%83%8D%83%86%83L/dp/4925220225/ref=sr_1_21/249-2424959-3973142?ie=UTF8&s=books&qid=1184849291&sr=8-21

で、ダンスの方ですが、これは「log-osaka」というwebマガジンに書かせてもらいました。なので、下記リンクをどうぞご覧下さい。こちらにもいろいろ書こうかと思っていましたが、ほぼ言いたいことは書き尽くした感があるので、リンク先をどうぞ。

http://www.log-osaka.jp/article/index.html?aid=301

なんか近況報告みたいになりましたが、そんなところで、それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。